スタッフ紹介
新山 敬太

新山 敬太

(にいやま けいた)

花園展示場 野球部キャプテン

入社 2019年4月
出身地 札幌市
出身校 駒大苫小牧高校(野球部)、苫小牧駒澤大学(野球部)
ヒストリー

5歳上の兄の影響もあり、5歳の頃から野球をはじめ、大学までの17年間ひたすら野球に
うちこんできた野球バカです。
小学校1年生の時に顔にボールがぶつかって笑って喜んでいるような野球好きの変人でした(笑)
高校時代は駒大苫小牧で2年生の秋に神宮大会出場、3年生の春に甲子園大会出場。
大学は苫小牧の駒澤大学で4年生の春も全国大会に出場しました。
すべての試合でキャッチャーとしてマスクをかぶらせてもらいました。
現在も野球部に所属しており野球人生継続中です!
高校から7年間苫小牧市民として寮生活をし、
2年間は千歳で、今は札幌市民として生活しています。

※YOUTUBE動画のキャッチャーが私になります。

アクティビティ 神出設計ecoaハウス野球部に所属しています
最近好きな音楽 EXILE E-GIRLS アリアナ・グランデ
最近見た映画 ワイルドスピード (洋画が好きです)

このスタッフで来場予約する

仕事で大切にしていること

「お客様とは一生のお付き合いを」
お家は人生の中でも3本の指に入るくらいの大きな買い物です。
それだけのお買い物をするお客様の立場となり考え二人三脚で、
ご希望のお家になるよう精一杯取り組んでいこうと日々勉強しながら活動しております。
お家を建てた後もリフォームなど何か困ったこと、小さな相談でも私を頼っていただけるように、
人間性の部分でも成長できるよう努力の毎日です。

tomakoma

ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ