恵庭市 I様邸
人気のJ-SMARTシリーズがいよいよ着工です(^^♪

eyecatch
営業担当の木村です。I様は当社の人気シリーズ、J-SMARTを選んでいただきました。 2階には家族が自由に使える6.5帖のフリースペース。家族の趣味やご長男の部活動に使えるようプランを一緒に考えました! 建物の中は落ち着きのある白を基調とした空間となっており、奥様が家事をしやすい動線になっております♪ 来年のお引き渡しが楽しみです。

構造体検査1

大工建て込み

2020年11月17日

10月末から大工さんが入り早くも建物の構造が出来上がってきました。 お客様にも現場に来ていただき、建物の出来上がるスピードに驚かれていました! 引き渡しまでしっかりと気を引き締めていきます!

基礎型枠検査

基礎配筋の検査が終わりコンクリートを流し込みます。

2020年11月9日

コンクリートが固まりましたらいよいよ大工さんの建て込みに入ります。 工事が着々と進みお引き渡しが楽しみになってきました!!

基礎配筋検査

根掘り~基礎配筋

2020年10月13日

根堀りは基礎を作るために重要な作業です。基礎の必要な高さまで掘り進めます。 基礎配筋はコンクリートを流す前に必要な鉄筋を組んでいきます。これが完了しましたらコンクリートを流していきます。

配置確認

地鎮祭~配置確認

2020年9月28日

地鎮祭を執り行いました! その後、ご家族の皆様に配置を確認していただきました。 図面を見て頂きながら確認しました。 これから始まる工事がとても楽しみです♪

一覧に戻る