動物病院の先生に指導していただいた、わんちゃん・にゃんこにも優しい住まい【J-Glanz】

営業時間
10:00~17:00
定休日
水曜日
※定休日のご見学は、電話かWEBでご予約ください。
所在地
エコアハウス住宅総合展示場
〒066-0032
千歳市北陽5丁目12
℡0123-26-4879
交通アクセス

千歳北陽高校向かい
電車でお越しのお客様はご予約ください。
JR千歳駅、JR長都駅までお出迎えいたします。

Google Map

家族の気配が伝わる、オープン階段のある開放的な住まい。
リビングの中心にオープン階段と中庭をアレンジした、家族のふれあいと団らんを大切にする住まい。光あふれる大空間で家族の楽しい思い出もたくさん生まれます。
動物病院の先生のアドバイスをもとに「わんこ」や「にゃんこ」に優しい住まいに仕上げました。

新居にペットの居場所を作ろうと思って展示場見学を予約。(札幌市 S様)

『日当たりが良く、リビングの一番良い場所に愛犬のための室内テラスを作ろうと思っていたんですが、エコアハウスさんの展示場で話を聞き、これが大間違いであることに気づかされました。例えばリビングの一番良い場所、つまり南向きで直射日光が長い時間あたる場所にテラスを作ると室内犬を疲労させるだけでなく臭いも強くなり、愛情が裏目に出てしまう!目のウロコが落ちる思いでした。他にもいろいろなノウハウをご教授いただきました。エコアハウスに聞きに行かなければ大失敗のマイホームになっていたかも知れません。ありがとうございました。』

こんな『成功体験』をお楽しみいただくために、エコアハウスは、かわいいペットと暮らすための説明会をいつも行っています。 説明会のご予約は下記アイコンで予約フォームを開き、見学会場に「エコアハウス住宅総合展示場」をご指定下さい。

動物病院の先生に指導していただいた、わんちゃん・にゃんこにも優しい住まい【J-Glanz】

ご来場のご予約

建物のみどころ

スライドショーでモデルハウス見学会

四本足の家族にも優しい、パティオのある暮らし

インナーテラスのある暮らしやすさ・住みやすさ。

「わんこ」や「にゃんこ」のお気に入りゾーンには、程よく優しい光があふれます。 お手入れの簡単なタイル仕上げのインナーテラスは、おトイレのしつけも楽しくできます。 しかもエコアハウスのオリジナル床暖房装備。 いつもポカポカです。

アイアン階段が演出するスタイリッシュなリビング

リビングの中心にオープン階段と中庭をアレンジ
美しい構造美にあふれています。

吹き抜けが演出する開放感
見下ろしても、見上げても。 絵になる吹き抜けです。

モダンスタイルのシャープなデザイン。

家族のふれあいと団らんを大切にする住まい。

光あふれる大空間で家族の楽しい思い出もたくさん生まれます。

エコアハウスのオリジナル床暖房を体感できます

わんこ、にゃんこにも優しい床暖房の詳しいご説明は下記のページから(画像クリック)

 

ご来場のご予約

3Dモデルハウス見学