とっても大きな南窓は設計事務所の技術の証【注文住宅 J-TOP】

営業時間
10:00~17:00
定休日
水曜日
※定休日のご見学は、電話かWEBでご予約ください。
所在地
エコアハウス住宅総合展示場
〒066-0032
千歳市北陽5丁目12
℡0123-26-4879
交通アクセス

千歳北陽高校向かい
電車でお越しのお客様はご予約ください。
JR千歳駅、JR長都駅までお出迎えいたします。

Google Map

南窓って住まいの基本。
幅3.5mの大きな南窓。明るく大きな南窓ってほんとうに落ち着きますよ。住む人にゆとりを与えてくれます。
大きな開口部でも耐震性能は極めて高い、設計事務所ならではの窓です。どうぞ見に来てください。

南窓って住まいの基本。設計事務所ならではの窓を、どうぞ見に来てください。

南窓って住まいの基本。
幅3.5mの大きな南窓の家をつくりました。明るく大きな南窓ってほんとうに落ち着きますよ。住む人にゆとりを与えてくれます。

まずはスライドショーでお楽しみください
https://www.youtube.com/watch?v=hs4rav4Wuw4&feature=youtu.be

とっても大きな南窓は設計事務所の技術の証【注文住宅 J-TOP】

ご来場のご予約

建物のみどころ

どんなに個性的な窓だって、耐震性には妥協しない
J-耐震開口フレーム

窓を無計画に大きくすると、家を支える壁が減り、耐震性・耐久性が損なわれます。そんな悩みを解消するテクノロジーがこれ。お客様のどんなご要望にも応えられるよう、古くから導入し実用化しています。

大開口と耐震性・耐久性を両立するテクノロジー『J-耐震開口フレーム』

3.5メートルの大窓が作り出すゆとり

南に向いたおおきな窓の向こうには、ようやく完成したプライベートガーデンで子どもたちが遊ぶ姿。

今日は、ゆっくりと幸せな家族の様子を眺めていようかな。

機能的で、美しく 工夫を凝らした使い勝手の良いリビング

大きな液晶画面が、大きな木製キャビネットにすっぽりと納まっています。キャビネットには、それほど大きくないけれど収納がたくさん。これが意外とありがたい。細かな生活用品が何かと多くなるリビングには、ちょうど良いかも知れません。

そのうち、プロジェクターを持ち込んでホームシアターを作ってみようかな。そんな ”将来形” も実現可能なビジュアル用壁面を作ってみました。 せっかくの注文住宅ですから、愉しみましょう。

センス良く造作された飾り棚には、去年の家族旅行の思い出が詰まったフォトフレームをさりげなく置いておこう。

家族がいつも幸せ家族であるために、こんな場所だって必要だと思います。

明るいパステルカラーで統一したキッチンもなかなか落ち着きますね

子育ての家なら、対面キッチンは外せない。しばらくはこのダイニングが、家族の暮らしを紡いでいきます。

子供が成長したらキッチンの配置を壁側に替えて、とんでもなく大きなリビングを作ってしまおうか。

大きな窓からそそぐ光はリビングを隅々まで明るくしてくれます。どうせならもっと、もっと、開放感のあるリビングにしてしまおう! そんな密かな目論見も、この住まいなら楽しくなります。

エコアハウスのオリジナル床暖房を体感できます

漏水事故の心配のない安心床暖房

エコアハウスのオリジナル床暖房の詳しいご説明はこちらのページから

ご来場のご予約