市川 雄策(いちかわ ゆうさく)
花園展示場 野球部監督

市川 雄策

クリックで拡大

市川 雄策
市川 雄策
入社2017年1月
出身地函館市西旭岡町という町で育ちました。
ヒストリー

小学校1年生の時に4歳離れた兄の影響で野球を始めました。

 

中学校卒業後、函大有斗高校に進学し、同級生で現在エコアハウス工事部の伝福さんと共に

甲子園を目指しました。

最後の夏は北海道大会1回戦で敗れてしまいましたが、とても良い思い出です。

 

その後、苫小牧駒澤大学でも4年間野球に打ち込んできました。

 

卒業後は、三愛病院で医療事務の仕事をしながら、軟式野球を続け、

現在エコアハウス営業部の長さん監督の下で数々の試合を戦い抜き、

全国大会にも何度も出場しました。

・天皇賜杯全日本軟式野球選手権大会 ~ 平成21/23/26/27年

・国民体育大会 ~ 平成20/24年

・水戸市長旗東日本選手権大会 ~ 平成23/27年

アクティビティ神出設計エコアハウス野球部に所属。

最近は長男とサッカーの練習をしています。
最近好きな音楽Novelbright、BiSH
最近見た映画「糸」「パラサイト半地下の家族」

仕事で大切にしていること

前職の医療機関に従事していた時からですが、私は「出会い」や「ご縁」を大切にしています。

「お会いさせて頂いたお客様のお役に立ちたい!」

「お客様には必ず幸せになって頂く!」というのを念頭に置いています。

お客様の「お家」について一生懸命考え、最良のご提案が出来るよう、日々努力しています。

メッセージ

私と最高のお家を作りましょう!