前田 健登(まえだ けんと)
工事部 野球部キャプテン

前田 健登

クリックで拡大

前田 健登
入社2017年4月
出身地網走郡美幌町
ヒストリー

小学校1年生から野球をはじめ、現在に至っています。

女満別高校在学時、21世紀枠で甲子園に出場できた時は、楽しくて時を忘れ、あっという間に試合が終わってしまいました。

出身校は東海大学、野球部ではサードやファーストを守ってチームに貢献しました。4年生の時には全国ベスト8まで進出することができたのは、とても良い思い出です。

新卒で念願のエコアハウス入社の夢が叶い、本当に「ついてる!」と思っています。精一杯頑張って、会社の一員になっていきたいと思います。

アクティビティ神出設計エコアハウス野球部に所属しています。はじめての一人暮らしは少し寂しく感じることもありますが、とても楽しい毎日です。

メッセージ

2017年4月から務めさせていただいております「前田 健登」です。ニックネームは「まえけん」です!! 小学1年生の時からそのように呼ばれています。

IMG_0414_640w

モットー:「ツイてる!」を口癖にすること。ある成功者のセミナーを受けに行ったのがきっかけです。大学野球を引退した後だったのですが、そのセミナーを聞き実際に「ツイてる」という言葉を口に出していきました。すると、とても良いことが増えていきました。なので、ぜひ皆さんも良いことは思うだけでなく、どんどんいい言葉を発していきましょう!!!