札幌 厚別西モデルハウス エコアハウスのジェイグランツ【 J-Glanz 】 「光と木と暮らす家」

営業時間
10:00~17:00
所在地
札幌市厚別区厚別西5条2丁目18-28(厚別通り)
交通アクセス

JR厚別駅から1.4km ※電車でお越しの方は森林公園展示場にご連絡ください。お迎えに上がります。 011-899-4879

Google Map

エコアハウスのジェイグランツ【 J-Glanz 】
「光と木と暮らす家」

家族が過ごす場所をより広く、優しく。 アーバンなデザインの中に木の質感を取り入れて落ち着きのある住まいに仕上げました。

『光と木と暮らす家』

ジェイグランツ【 J-Glanz 】の空間デザインのテーマは、家族が集うリビング・ダイニングを光あふれる優しい空間につくりあげること

個性的な回廊吹き抜け、スタイリッシュな階段
そして
キッチンを中心に配置した優しさあふれるリビング・ダイニング
エコアハウス一番人気のジェイグランツ【 J-Glanz 】内覧のご予約は「エコアハウス森林公園展示場」へ、下記リンクからお願いしたします。

札幌 厚別西モデルハウス エコアハウスのジェイグランツ【 J-Glanz 】 「光と木と暮らす家」

ご来場のご予約

建物のみどころ

まずはキッチンとダイニング

二階で遊ぶ子どもたちの賑やかな声、庭をつくるご主人の楽しそうな様子
家中の気配が全部ここに集まる。

そんなキッチンが理想とお考えの方のための住まいが【J-Glanz】です。

キッチンとダイニングを横並びにして暮らしの中心に。 家族が集う場所をより広く、明るく、豊かな空間に造り上げる。

これが【 J-Glanz 】の優しさです。

平面図ではわからない本当の広さ

リビングのこの広さも、なかなかのもの。 キッチンとひとつながりの空間でありながら、座る場所・過ごす場所によって全く印象が変わるのは、とても不思議です。 これも【 J-Glanz 】の魅力のひとつ。
ソファーでくつろぐ目線から、キッチン・ダイニング・吹抜け階段を見渡してみました。 夜と昼では全く印象が変わります。 間接照明やダウンライトがアーバンな趣を演出しています。

この広さは実物大の建物を見てみないと、なかなかわからないもの。 一度、モデルハウスへのご来場をおすすめします。

家族一人ひとりの時間を紡ぐ家

マイホームですから、もちろん家族が集う楽しい場所はしっかり作ります。 それと、もう一つ… 家族一人ひとりが自分の暮らしを愉しめる場所も大切にします。 広さにゆとりのある【 J-Glanz 】は、そんな理想をいろんなカタチで実現します。

ちょっと広めの2階ホールにつくりつけた天井までの本棚。 さりげなくあつらえたカウンターで、お気に入りの雑誌を開いて、ホッと一息。

また、主寝室のフロントスペースに広めのドレスルームを配置。 毎朝の装い選びを楽しく演出、ハリのある暮らしを応援します。

家事仕事の忙しさの合間に、ちょっと足を伸ばしてストレッチ。 1階にこんな部屋があるのも嬉しいものです。

吹抜け階段

吹抜けからも、昼と夜の景色を比べてみました。ブルックリンスタイルの親近感あふれる内装。鉄製の無機質な階段でありながら、木の質感を引き出した落ち着いた装いに心癒されます。

素敵なマイホームを実現してください! 【 J-Glanz 】は、たくさんの提案で、楽しい新築を応援します。

ご来場のご予約