モデルハウス

注文型住宅 J-PREMIUM

注文型住宅 J-PREMIUM

開放感と優しさに満ちた空間で、ファミリーのふれあいが育まれます

オープンな間取りの回遊動線とし、ご家族のくつろぎ、子育てなどにフレキシブルに対応できるように設計。2階は1階とのつながりを保ちながら、プライベート空間を充実させ、将来の変化に対応できる余裕を持たせた間取りです。
エントランスから続く吹き抜けのフォワイエ、リビングから続くウッドデッキ、2階のルーフバルコニーなど、内と外とのつながりを巧みに暮らしの中に採り入れています。

ご来場のご予約

建物のみどころ

のびやかで心ゆたかな暮らしぶりをイメージさせる外観デザインです

カーポートを組み込んだ重厚なファサードに、開放的なルーフバルコニー、ウッドデッキがアクセント。

人に優しい環境に優しい住まい。

調湿効果やウイルスの不活化効果がある漆喰を使ったり、本来廃棄される素材を固めた木質ペレットを暖房の一部に使っています。

開放感がありつながりを感じられるリビング

オープンな1階の中心で、家中に目が届く場所。デッキへと続く大きな窓から陽ざしがたっぷり入る気持ちのいい空間です。

キッズルーム

キッズルームをリビングに隣接させました。壁でコーナー分けしただけなので、いつも目が届き安心です。お子様の成長に合わせて使える空間です。

主寝室から続くウォークスルークローゼットと、バスルーム脱衣室

2階の主寝室には、3帖の広さのウォークスルークローゼットがあり、衣類やバスルームで使うものなどもたっぷり収納できます。無駄な動きのない動線です。

ご来場のご予約

イベント情報

アクセス

住所森林公園展示場
(北海道マイホームセンター森林公園駅前会場)
〒004-0005
札幌市厚別区厚別東5条8丁目
アクセス方法JR森林公園駅前すぐ
営業時間10:00~18:00
定休日水曜日
※定休日のご見学は電話かWEBでご予約ください。
電話番号011-899-4879

お客様の家づくりを
VRでサポート

「後悔しない」家づくりのために…。
エコアハウスでは、設計段階でバーチャルリアリティ(VR)を導入。
VRで建築予定の設計図をリアルに確認いただくことで、失敗のない家づくりを実現できます。
「イメージと違ったらどうしよう」そんな不安とはもうサヨナラ。こんな一歩先行くエコアハウスの家づくりをぜひ一度ご体験ください。

無料体験の申込は、最寄りのエコアハウス展示場で!

VR無料体験予約

展示場一覧に戻る