建物のみどころ

見る・聞く・体験、そして共感。
いい暮らしのヒントを探しに来てください

2015年7月にオープンし、5年が経ちました『いい暮らし体験、ecoa館』が6年目の今年、リニューアルオープンします✨

1Fはキッズスペースをはさんだ商談スペースはお子様の姿を確認しながら安心して打ち合わせをすることができます。大きな窓から見えるスペースに素敵なキッチンを配置しました。

2Fはこれまでのハイグレード仕様の他にスタンダード仕様の外壁材やシステムバス・洗面化粧台を展示しお客様の選択の幅を広げています。エコア館は、2階が住宅ショールーム、1階が商談スペース。最新の住宅設備を展示するだけではなく、暮らしに役立つ様々な情報を提供いたします。

「住まいにワクワクする気持ち」や「家がもたらす幸せ」、住まいと暮らしを豊かにするための「体験」の場所。
これからマイホームやリフォームを計画される方も大切な住まいづくりにお役立てください。

のんびり、じっくり
自分スタイルで家づくりを愉しむ

エコア館は、自分スタイルでくつろげるショールーム。好きなお飲み物をいただきながら、のんびりマイペースで楽しみましょう。
1・2階には最新の住宅設備機器や内装建具、外装材の実物が展示されています。

「いい暮らしのヒント」って、いろんなところにあるものです。
エコア館でマイホームの夢、少しづつリアルにしてみてください。

二階のショールーム
たくさんあって目移りしちゃう

二階に上がるとそこは住宅ショールーム。 マイホームの新築やリフォームを計画する方のための情報ゾーンです。
展示中のシステムキッチンにひと通り触れてみましょう。シンクや扉の色も実物で比べられます。カタログではわからなかったことが、きっと見つかります。
毎日使いこなす大事なキッチンです。自分に合ったものをしっかり選びたいですね。

電気・都市ガス・LPガス、今ならどれが有利かな。
ボイラーの実物を見ながら、イニシャルコスト・ランニングコストを納得いくまで比較検討。ここは、しっかりやっておきたいですね。
スタッフが豊富なデータを取り揃えております。いろいろ聞いてみましょう。

お風呂だって入ってみなきゃね

肌ざわり、手入れのしやすさ、保温性、アイテムの多さ…あなたはどこを重視しますか?
そんな事だって、実際に触れてみなければわからないものですよね。

とにかくたくさんあります
外装・屋根、そして内装アイテム

選んだサンプルは持ち歩いて太陽光のあたる場所で再確認します。 室内照明のもとで見た色とは全く違って見える事もあります。

こうして選べば、建ててからの後悔がない、安心な家づくりを楽しめます。窓がいっぱいの「いい暮らし体験、ecoa館」は、そんな事を考えながら作られました。なんというか・・・本当に、エコアハウスらしいショールームだと思います。

ご来場のご予約

イベント情報

アクセス

「いい暮らし体験、ecoa館」に、ぜひお越しください。

住所「いい暮らし体験、ecoa館」
〒066-0028
千歳市花園3丁目6-15
℡0123-29-4879
アクセス方法道の駅サーモンパーク千歳向かい
電車でお越しのお客様はご予約ください。
JR千歳駅までお出迎えします。
営業時間10:00~17:00
定休日水曜日
※定休日のご見学は電話かWEBでご予約ください。

お客様の家づくりを
VRでサポート

「後悔しない」家づくりのために…。
エコアハウスでは、設計段階でバーチャルリアリティ(VR)を導入。
VRで建築予定の設計図をリアルに確認いただくことで、失敗のない家づくりを実現できます。
「イメージと違ったらどうしよう」そんな不安とはもうサヨナラ。こんな一歩先行くエコアハウスの家づくりをぜひ一度ご体験ください。

無料体験の申込は、最寄りのエコアハウス展示場で!

VR無料体験予約

展示場一覧に戻る