山田 順也(やまだ じゅんや)
平岡展示場 シニアアドバイザー

クリックで拡大

入社2015年4月
出身地札幌市
出身校鵡川高校(野球部)、札幌国際大学
ヒストリー

小学校5年生からスポーツ少年団に入団し野球を始めました。
北海道鵡川高校に入学。野球部で2009年第81回春の甲子園大会に出場しました。

大好きな野球だったけれども進学を機にちょっと遠ざかることになってしまいました。
札幌国際大学スポーツ人間学部。卒業後は某大手中古車販売メーカーに就職(営業部門にて1年勤務)

でもやっぱり!野球をずっと続けたい自分があり、神出設計グループ・エコアハウスへの入社を希望しました。

アクティビティ休日は愛車のメンテナンスやドライブを楽しんでいます。
最近好きな音楽洋楽全般。 ドライブが好きなので色々な音楽を聴きます。 
その日の天気や気分によって聞く音楽を変えます。
最近見た映画「スターウォーズep7」スターウォーズは全作見ています。 
その他 「グリード チャンプを継ぐもの」 「007 スペクター」
最近感銘した本 「バッティングの理屈」落合博満著、「グラスホッパー」

仕事で大切にしていること

「子供たちが大きくなっても山田さんのお世話になりたい。子供たちの家も頼むよ!」

先日ご契約いただいたお客様から、こんな言葉をいただきました。
それまで漠然としていたものが鮮明になる思いでした。
この仕事に就いて、本当に良かった!
このお客様の言葉は、これからの私の礎。大切にしていきます。ありがとうございました。