木野田 光紀(きのだ みつのり)
苫小牧展示場

木野田 光紀

クリックで拡大

木野田 光紀
木野田 光紀
木野田 光紀
入社2015年 10月
出身地北海道 余市郡余市町
ヒストリー

駒大苫小牧高校の野球部に所属していました。

小学校2年生から始めた野球が大好きで、高校までずっと続けていました。ポジションはピッチャーからサードまで、内野を中心にやってきました。神出設計エコアハウス野球部でも内野手で頑張っています。

神出設計グループ・エコアハウスをはじめて知ったのは昭和新山国際雪合戦大会に出場した時でした。
決勝戦でエコアハウスと2年連続対戦し、2年連続!優勝を逃しました。神出設計グループ・エコアハウスの雪合戦チーム「でぃくさんズ神出」は、本当に強かった!

アクティビティ神出設計エコアハウス野球部に所属。もちろん、入社前は「宿敵」だった国際雪合戦参加チーム 「でぃくさんズ神出」にも所属しています。
最近好きな音楽「GLAY」  父の影響で小さい頃からよく聴いてます。
最近見た映画「アンパンマン(DVD)」  1歳半の息子と一緒に見ました。
最近感銘した本「人生の勝負は朝で決まる」

仕事で大切にしていること

「かわいいお家を造ってください。木野田さんよろしくね!」

入社して初めて注文住宅をお手伝いさせていただいたお客様の言葉です。いまもこの課題に全力投球です。お客様に様々な外壁の色見本を見ていただいたり、外装材を見ていただいたり、自分のマイホームを作るつもりで、真剣にお打合せを重ねています。
私がお手伝いする以上、お客様には必ずご満足いただきます!

メッセージ

今年も仕事に、野球に、雪合戦に、頑張っていきたいと思います。
エコアハウス入社前の私の「雄姿?」をご覧ください。入社前に私が所属していたチームと神出設計「でぃくさんズ神出」との対戦の様子です。私は対戦相手の方に映っています。これはTVでも放映されました。