千歳市 W様邸
J-Glanzの新シリーズであるJ-Glanz luce(ジェイ・グランツ・ルーチェ)です(^^♪

eyecatch
営業担当の中村です。 W様とは、3年前に建てて頂きました、OBのI様よりご紹介を頂き、お会いしたのが始まりとなりました。同年代ということや家族構成もほとんど変わらないこともありまして、土地決めからプランなど、いつも笑顔を見せてくれる優しいお子様の今後や、ご夫婦お二人の仕事環境などを考えながら、とても楽しくお打ち合わせをさせて頂いています。プランは当社人気のJ-Glanzの新シリーズであるJ-Glanz luce。キッチン・ダイニングとリビングが繋がっているようで別空間なのが特徴で、家事動線やお庭スペースの活用にこだわりプランを考えました。VRにて数回ご確認を頂いておりますが、完成・お引渡しが楽しみです!!

杭工事検査

杭工事

2020年12月16日

本日から工事開始となり、杭工事を行いました。 決められた長さ・本数があるか等を確認し、確認完了後、杭打ち開始です。 既定の数値・深さまでしっかりと打ち込まれました。 この後から基礎工事が始まり、完成に向けて着々と進んでいきます。

配置確認

配置確認~地鎮祭

2020年12月13日

建築地に建物の配置を出し、確認を行って頂きました。 また、別日に地鎮祭をセルフで実施し、建築前の最終確認を行いました。 もう少しで着工です!楽しみですね!

一覧に戻る