イベント情報

スタッフ不在!予約不要!
コロナ禍だからこそ、『無人モデルハウス』はお勧めです!

【イベントは終了しました】

掲載日:2022.02.15

スタッフ不在!予約不要!コロナ禍だからこそ、『無人モデルハウス』はお勧めです!

無人モデルハウスはその名の通りスタッフが不在で
さらにご見学頂く際の予約も不要です!
おかげさまで、オープン以来1000組以上のご家族の方に

ご見学頂いております。

※ご見学の際には、コロナ感染症対策の為、
マスク・靴下着用でお願いいたします。

コロナの終焉がまだ見えない中
出来るだけ人との接触を減らしたいとお考えのお客様
でも、お家の計画はしっかりと進めておきたい。
そんなお客様にぴったりのモデルハウスです!

玄関には案内板を設置しております。案内板に従ってご自由にご見学ください。

さらにご見学の最後に簡単なアンケートにお答え頂きますと
QUOカードをプレゼントさせていただきます!

また、ご見学後に
お家のご計画について相談してみたいというお客様がいらっしゃいましたら
無人モデルハウスから徒歩30秒の
エコアハウス住宅総合展示場にお立ち寄りください。

総合展示場では、テイストの違うモデルハウス3棟をご覧頂くことができ
経験豊富なスタッフが
お家の間取りの相談、資金の相談、土地の相談などのお悩みを
一緒に解決させて頂くことが可能です!!!
※当然、こちらのモデルハウスも感染症対策は万全です!

営業時間/10:00~17:00(最終受付は16:00とさせて頂きます)
※水曜日定休

住  所/千歳市北陽6丁目1番2

お問い合わせ/フリーダイヤル 0120-018-935

イベント詳細

日時 2023/1/4 (水) ~ 2023/12/31 (日)
10:00~17:00
(最終受付は16:00とさせていただきます)
水曜日定休
会場 千歳市北陽6丁目1番2
お問い合わせ/フリーダイヤル 0120-018-935
内容 スタッフ不在・予約不要ですので心ゆくまでごゆっくりご覧ください。
玄関には案内板を設置しております。案内板に従ってご自由にご見学下さい。
ご見学の最後に簡単なアンケートにお答え頂きますとQUOカードをプレゼント!
※無人モデルハウスから徒歩30秒のエコアハウス住宅総合展示場でお渡しさせて頂きます。

※コロナ感染拡大防止の為、入場制限を実施しております。
他のお客様がご見学の際はお車でお待ち頂けますようご協力お願い申し上げます。
お問い合わせ 0120-018-935
備考・その他 ご見学の際には、コロナ感染症対策の為、
マスク・靴下着用でお願いいたします。

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

クリックで拡大

来場のご予約
資料請求・お問い合わせ