スタッフ紹介
村田 将人

村田 将人

(むらた まさと)

システム・広報部 次長

  • 損害保険募集人(火災)
  • 損害保険募集人(一般)
入社 2018年1月
出身地 東京都荒川区西日暮里
出身校 (高校)Arlington Memorial High School
(大学)Southern Vermont College (Business Management)
ヒストリー

<誕生>
生まれは、東京の下町荒川区です。
父親は浅草出身 × 母親は西日暮里 = チャキチャキの江戸っ子です。
小学校高学年までは、江戸っ子の特徴である、「ひ」が言えませんでした。
例 : ひこうき → しこうき

<学生時代>
若気のいたりで、カッコ良いからと思い、
言葉も全くしゃべれないのに単身アメリカの高校へ留学を決め、
自然な流れでアメリカの大学を卒業いたしました。

<バブルの恩恵>
大学卒業後は、バブルで絶頂であったため。ゼネコンに就職しましたが、
入社後直ぐにバブルが弾け美味しい思いをすることも無く7年間で退社、
個人輸入、バイヤー、人事職などを経験して参りました。

<震災復興>
宮城で大震災を経験し、被災者の方々の為に出来ることは何かを考え、
ハウスメーカーに就職。北海道に来るまでの6年間で約90棟程の注文住宅を建てさせて頂きました。
お客様の一生に一度の大きな買い物ですので、大変な事も沢山ありました。
しかし、お引き渡しの際のお客様の「ありがとう」と
「笑顔」を見てしまうと大変なことなど一瞬で忘れ去ってしまいます。

<いざ、北海道>
宮城でのお家創りも一段落をむかえた事もあり、若い頃からの夢であった北海道で
働かせて頂くことになりました。最近は、ようやく地名が読めるようになりましたが
まだまだ分からないことが結構多いです。。。

※補足<好きな物> ラーメンが大好きですが、その影響でメタボ予備(?)軍に。。。
若くは見られますが、実は老眼の年寄りです。

アクティビティ 北海道の大自然を満喫しています。
ビリヤード、音楽鑑賞、映画鑑賞
最近見た映画 映画が好きで色々観ますが
最近はコロナの影響で、ほぼAMAZON PRIMEかNETFLIXです。

このスタッフで来場予約する

仕事で大切にしていること

例えば、ボールペンを100円で購入し、使い勝手が悪いなと思えば、
ほんの少しの間我慢しながら使い続ける、もしくは、あまり良いことではありませんが、捨ててしまうということが出来ます。
少し高価な車なども、色が気に入らない、乗り心地が悪いなどがあれば、
数年我慢して、買い代えることが出来ます。
しかし、お家は一度建ててしまうと普通のお客様であれば、
残りの人生そのお家に住み続けなければなりません。
100%お客様にご満足頂けるというお家創りは、どんな優秀な営業だとしても難しい事です。
ただし、お客様としっかりとコミュニケーションを取ることで100%に近い
お家創りをすることは可能となります。
お客様のご家族の一員として、お客様と一緒に考え100%に近いお家創りのお手伝いをさせて頂ければと思います。

 

来場のご予約
資料請求・お問い合わせ