中田 尚行(なかた なおゆき)
エコアタウン元江別 部長

2級建築士 宅地建物取引士
中田 尚行

クリックで拡大

中田 尚行
中田 尚行
中田 尚行
入社2018年4月
出身地北海道 恵庭市島松
ヒストリー

千歳高校普通科を卒業後、北海学園大学工学部建築学科で 建築を学び卒業後、千歳のハウスビルダーで6年間設計・ 現場管理を経験しその時二級建築士の資格を取りました。

その後、営業を志し某大手ハウスメーカーに転職しました。 29年間営業職で宅地建物取引士の資格を取りました。 その後、道央農業協同組合で土地の仲介契約や 組合員さんの新築・リフォームを担当し4年間お世話に なり、神出設計グループ・エコアハウスに2018年入社 。現在に至っております。

アクティビティバイク(YAMAHA ドラグスター)でのツーリングをするのが私の趣味となっています。道内の温泉巡りはとても楽しく仲間と語り合うのも良い思い出になります。他にゴルフ・山菜取り・陶芸・少林寺拳法四段
最近感銘した本新渡戸稲造の「武士道」です。日本人の魂を初めて海外に発した本です。

仕事で大切にしていること

住宅に永く携わっています、お客様にお会いした時はいつも新鮮な気持ちで、且つ常に初心に立ち返って、お客様の希望通りの「住まいづくりのお手伝い」を心掛けております。

メッセージ

住宅に携わっていつも考えますのは、お客様のお家を建てるお手伝いをして参りました折に、お客様にとりましては一生に一度、それも最も高価な買い物になります。そのお買い物が思い通りになって快適なお住まいが実現する事を私の一番考える事としております。お客様と納得いくまでお打合せをさせて頂き、「夢のマイホーム」を私と一緒に作って参りましょう。

携わった仕事