スタッフ紹介
小林 文雄

小林 文雄

(こばやし ふみお)

宮の沢展示場 シニアアドバイザー

  • 宅地建物取引士
  • 無添加住宅アドバイザー
入社 2009年10月
出身地 北海道ワインの里・池田町で生まれ、池田町で育ちました。
出身校 池田高校
ヒストリー

池田高校卒業後、マンションデベロッパー営業部に8年勤務し、エコアハウスに入社しました。

アクティビティ 夏はカヌーをしながら釣りを楽しみ、冬はスノーシュー履いて バックカントリーを楽しんでいます。
最近好きな音楽 「ARB(だでぃーずシューズ)」 「THE MODS(激しい雨)」 など1980年代ジャパニーズロックが大好きです。
最近見た映画 「12人の怒れる男」ご覧になったことはありますか?

このスタッフで来場予約する

仕事で大切にしていること

一期一会を大切にお客様との会話を楽しむ事を心掛けています。
家づくりはお客様の家族の歴史が再スタートする大切な瞬間です。
そして家族の絆も深まるとてもハッピーな時間です。
肩の力をぬいて家づくりをめいっぱい楽しみましょう!その瞬間
のお手伝いをさせていただきたいといつも思っております。

メッセージ

不動産取引についての疑問点や、贈与・相続に伴う税金の話など、遠慮なくご質問ください。
私の専門分野でもありますのでよろしくお願いします。
また、カヌーやバックカントリ―をご趣味にしておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。
フィールドのお話などお聞かせいただけたら幸いです。この画像は、先日雄阿寒岳を眺めに遠征した時のものです。

ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ