小林 文雄
豊平展示場 主任

宅地建物取引士
小林 文雄
小林 文雄
入社2009年 10月
出身地北海道ワインの里・池田町で生まれ、池田町で育ちました。
ヒストリー

池田高校卒業後、マンションデベロッパー営業部に8年勤務し、エコアハウスに入社しました。札幌支店の宅地建物取引士として、不動産取引業務の管理にも従事しています。

アクティビティ夏はカヌーをしながら釣りを楽しみ、冬はスノーシュー履いて バックカントリーを楽しんでいます。
最近好きな音楽「ARB(だでぃーずシューズ)」 「THE MODS(激しい雨)」 など1980年代ジャパニーズロックが大好きです。
最近見た映画「12人の怒れる男」ご覧になったことはありますか?

仕事で大切にしていること

一期一会を大切にお客様との会話を楽しむ事を心掛けています。
家づくりはお客様の家族の歴史が再スタートする大切な瞬間です。
そして家族の絆も深まるとてもハッピーな時間です。
肩の力をぬいて家づくりをめいっぱい楽しみましょう!その瞬間
のお手伝いをさせていただきたいといつも思っております。

メッセージ

不動産取引についての疑問点や、贈与・相続に伴う税金の話など、遠慮なくご質問ください。私の専門分野でもありますのでよろしくお願いします。
また、カヌーやバックカントリ―をご趣味にしておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。フィールドのお話などお聞かせいただけたら幸いです。この画像は、先日雄阿寒岳を眺めに遠征した時のものです。