石川 学(いしかわ まなぶ)
ecoa館 係長

クリックで拡大

入社2002年12月
出身地千歳市
出身校北陽高校、道都短期大学経営情報コース
ヒストリー

千歳北陽高校卒業後、道都短期大学経営情報コースで学びました。
その後、地元を離れ12年ほど関東でコンピュータ関連~広告代理店~雑誌編集
&カメラマン&記者などの仕事をしていました。

現在はリフォームを担当しております。

 

アクティビティ釣り、山菜採り、愛車でドライブ、音楽鑑賞、Bassを弾く、動物と遊ぶ、たまに工作等
最近好きな音楽「コレ良い!」とか「カッコイイ!!」と思えれば、
あらゆるジャンルの音楽を聴きますが…基本はハードロック好きです(笑)
最近見た映画戦争映画を良く見ますが…見るたびに戦争はしちゃいけないと思ってしまいます。
最近感銘した本開高健が好きです。小説よりルポが好きですね(笑)

仕事で大切にしていること

住宅営業担当としては「お客様に喜んでいただく!」以外はないですよね!
家が暖かいとか丈夫だとか結露が出ないとか…すでに我々の造る住宅では当たり前のこと。
では、プラスアルファの喜びはどこにあるのか?をお客様の立場に立って
一緒に考えていけたらと思っています。もちろん、自分が経験したことや視点も
惜しみなくお伝え出来れば良いなと思っております。
また、現在はリフォームを担当しておりますので、何かお困りの際は、
是非サーモンパークの道路向かいのecoa館にお越しくださいませ。