野口 健
工事部 係長

2級建築施工管理技士
野口 健
野口 健
野口 健
野口 健
野口 健
入社2000年 4月
出身地北海道 留萌市
ヒストリー

北海道立留萌高等学校卒業後、エコアハウスに入社しました。

2015年工務店グランプリにエントリーした千歳市Y様邸の現場管理を担当し全国第一位を獲得しました!

アクティビティ昭和新山国際雪合戦では 2017年に通算3度目の優勝に貢献。神出設計グループの雪合戦チーム「でぃくさんズ神出」は今年も闘います!

仕事で大切にしていること

現場担当する者として、その観点からも「より良い提案」をし、お客様に安心・満足して頂くこと。

お客様が気軽に足を運んで頂ける現場環境をつくり、また今までの経験をもとに様々な事にチャレンジし、何事にも向上心をもって目まぐるしく変わるこの時代にも対応して行けるような住宅造りをしていきます。

noguti4

メッセージ

2015年、そして2018年に 工務店グランプリにエントリーした新築住宅の現場管理者を担当しました。上位入賞は当然と思っていましたが、全国第1位というのはちょっとサプライズでした。どこの検査会社にも負けない独立した検査体制で、一棟一棟もれなく現場検査するのがエコアハウスのやり方です。受賞した建物と同じ品質の高さを、私たちがご提供します。お任せください。

no1owner

2015年、千歳市Y様邸 日本一受賞を記念して記念写真。

nippon_img16

2018年、千歳市N様邸 2度目の日本一受賞を記念して記念写真。