瀧口 玲子(たきぐち れいこ)

豊平展示場

2級建築士 宅地建物取引士 インテリアコーディネーター

クリックで拡大

入社2022年1月
出身地小樽市
出身校小樽桜陽高等学校
武蔵女子短期大学
ヒストリー

中学生時代リフォ-ムで内装材・照明器具等を選定したのが、とても楽しかったことを記憶しています。

自宅新築の内外装選定打合せ時、ハウスメーカー担当の方から「インテリアコ-ディネタ-に向いているので、

資格取得後当社で採用致します。」と全く予期せぬオファーが……

資格取得後、思い切って転職したのが、旧プル-デンスホ-ムでした。

その後ハウスメ-カ-に20数年勤続後、ご縁を繋げて頂き入社させて頂きました。

アクティビティ美味しいものが大好きで、以前は友人達と良く食べ歩きをしていました。
自宅では、素材の味を引き出す超ロジカルクッキング
<ラクしておいしくて太らない>で時短調理しています。               
昨年はアニマルコミュニケ-ションプロフェッショナルコ-スを受講終了。 
2歳の兄弟犬達に毎日癒されています。 
最近好きな音楽ERIC CLAPTON(エリック・クラプトン)  
札幌ドームでのコンサ-ト以来、聴くようになりました。
家族が音楽好きで、自宅ではJazzがBGMで流れています。
最近感銘した本「生きがいの創造」飯田史彦

メッセージ

住環境は、人生に影響を及ぼすと考えられていますが、

特にメンタルの安定(自己基盤安定)の重要な要素となっています。

家は過ごす時間が長いので私たちは知らず知らずのうちに様々な影響を受けています。

住まいを快適な空間に整えることで、全く別の人生が動き出すこともあるとも考えられています。

どんな家に住むかで、そのご家族がどんな未来に繋がるかに関わるとも言われています。

その事をこころにおき、お客様との出逢いを大切にした接遇を心掛けています。