長 秀章(なが ひであき)
苫小牧展示場 課長

無添加住宅アドバイザー
長 秀章

クリックで拡大

長 秀章
長 秀章
長 秀章
入社2016年 5月
出身地北海道 室蘭市
ヒストリー

室蘭大谷高校卒業後、日本工学院北海道専門学校建築学科に進み、卒業後神出設計事務所に入社。工事部に所属し、また野球部にも所属しながら大好きな野球を、思いっきりやらせていただきました。

2008年に神出設計を退職後、三愛病院野球部監督に就任し2008年~2013年の間数々の試合を戦い抜きました。
・天皇賜杯全日本軟式野球選手権大会 平成21 / 23 / 27年
・国民体育大会 平成13 / 20 / 24年
・水戸市長旗東日本選手権大会 平成23 / 27年
このほかにも、文化・スポーツ振興財団主催の野球教室や、学生野球の外部コーチ、小・中学生、高校生の野球指導なども毎年行っていました。ご覧の通り、根っからの野球好きです。

こんな修業を積み、神出設計グループ・エコアハウスに16年ぶりに戻ってまいりました。暖かく迎え入れてくれたエコアハウスの皆様にはとても感謝しています。また、当時お世話になったお客様に再びお会いできるのもとても楽しく、充実した毎日です。

仕事で大切にしていること

かつての工事担当の経験、そして医療従事者として頑張った経験を生かし、医療・介護・福祉を兼ねた住まいのご提案を心がけたいと思います。また、病院等にお困りの方のご相談にもお答えしながら、健康な暮らしのお手伝いをしていきたいと思っています。

PS.

兵庫県西宮市の(株)無添加住宅が行っている難しい資格試験に合格しました。 その名も「無添加住宅アドバイザー」。 よろしければ、私達の無添加住宅のページもご覧ください。 (下のバナーをクリック)

index_banner_mutenka_pc