お客様の声

毎日充実した生活が送れています(^^)/

増井 様

増井 様

初めてエコアハウスの営業マンに会った時から引渡しまでの印象

モデルハウスの見学に行った時、今井さんと山田さんがとても親身になって具体的な話をしてくれたので

夢だったマイホームが一気に現実的になり、同時にとても信頼できるなという印象を持ちました。

ささいな事や気になった事等、嫌な顔せず聞いてくれて相談しやすかったです。

契約から引渡しまでの間に感じた事

毎回、打ち合わせの時に山田さんが子供たちの相手になってくれて、夫婦一緒に話し合えるようにしてくれた事がとても良かったです。

土地の契約や銀行の契約の時など毎回営業担当者が同席してくれて…とても頼もしく感じました。

今井さん、山田さんのご好意で、細かい所のグレードアップがとてもありがたかったです。

急な変更にも対応してくれた今井さん、山田さんのフットワークが軽くてとても助かりました。

内装のイメージを伝えると、イメージに合った壁紙や床材をアドバイスしてくれてとても満足しています。

住んでいただいてから住み心地などの感想

自分たちが思い描いていた通りになり、毎日充実した生活が送れています。

子供たちも家中走り回ったり、かくれんぼをしたり、前の家ではできなかった遊びができてそれを見ていて嬉しいです。

冬もとても暖かくて快適ですよ。

増井 様

担当スタッフ

今井 勉

企画部 統括部長

今井 勉

ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ