宅地造成工事開始 札幌通勤圏で500万円台の分譲地『エコアタウン元江別』

掲載日:2019.04.07

宅地造成工事開始 札幌通勤圏で500万円台の分譲地『エコアタウン元江別』

宅地造成工事が始まりました。まだ雪が残る工事現場ですが9月の完成に向けて着工です。

既に、一番乗りのお客様のご契約もいただきました(2019年4月、南西角地の区画C-28)。この地に将来の夢を託してくださるお客様のために、着実に工事を進めていきます。

10

江別市元江別の閑静な住宅地の真ん中にポッカリ空いた約7万9千平米の敷地に、エコアハウスがターゲットを絞り込んだのは昨年の事。

 

  1. 札幌通勤圏で、500万円台の宅地をお客様に提供したい。
  2. 水はけのよい安定した地盤かどうか?
  3. 将来にわたり、通学や買い物に不便を感じる事のない「街なか」の宅地でなければならない

 

時間をかけ、たくさんの調査を行い、この三つの条件を満たす土地を厳選した結果、選び抜いたのがこの宅地。 ここ以外に条件を満たす土地はありませんでした。

分譲地の名前を『エコアタウン元江別』と命名。

工事は1期から4期に分けて行い、今回の1期工事では約2万平米の敷地に86区画の宅地を分譲します。

 

 

分譲地『エコアタウン元江別』の詳しい情報はこのバナーをクリック

index_banner20l_pc

 

 

エコアハウスの社有地だから安心です

この土地は、エコアハウス自ら買い取った売主物件なので仲介手数料は不要です。土地代金のお支払いは建物完成時でも構いません。手付金の支払いも自由です。また、建物プランを考えているうちに他で成約…なんてこともありません。じっくりご検討いただけます。安心してお問い合わせください。


 

エコアハウスの「売地」ポリシー

(パイプのおじさんをクリック)

pc_bg_h_01