トピックス

2019年4月21日 エコアタウン元江別 道路工事スタート

掲載日:2019.04.26

ebetsu-road1

分譲地内の道路工事に着手しました。直径1メートルを超えるヒューム管が現場に続々と搬入されています。

ebetsu-road2

 

エコアタウン元江別の第一期工事、分譲地内に造成される幅員8mの道路は、総延長約900?に及びます。86区画もある分譲地ですから標準的な規模とは言え、道路をつくるだけでも大工事です。

9月の分譲地完成時には江別市に移管される道路なので、江別市のルールに従い厳格に作ります。上水道・下水道は適切な勾配を計算して埋設していきます。また、旭川ガス(株)の協力を得ながら、都市ガス配管も設備します。オール電化に代わるエコノミーボイラーとして評判の高まっている「エコジョーズ」を全戸で採用できるように、土地に設備を整えていきます。

 

この段階の「エコアタウン元江別」に、未来の夢を託してくださるお客様は、4月26日現在16組。 ご契約いただく区画が、まだ図面でしか表現されていない中、ご信頼を寄せていただけるのはこの上ない喜びです。本当にありがとうございます。

ebetsu-road3

江別市元江別の閑静な住宅地の真ん中にポッカリ空いた約7万9千平米の敷地に、エコアハウスがターゲットを絞り込んだのは昨年の事。

 

  1. 札幌通勤圏で、500万円台の宅地をお客様に提供したい
  2. 水はけのよい安定した地盤かどうか?
  3. 将来にわたり、通学や買い物に不便を感じる事のない「街なか」の宅地でなければならない

 

時間をかけ、たくさんの調査を行い、この三つの条件を満たす土地を厳選した結果、選び抜いたのがこの宅地。 ここ以外に条件を満たす土地はありませんでした。

分譲地の名前を『エコアタウン元江別』と命名。

工事は1期から4期に分けて行い、今回の1期工事では約2万平米の敷地に86区画の宅地を分譲しています。エコアタウン元江別の詳しい情報は、バナーをクリックしてご覧ください。

index_banner20l_pc

 

 


 

エコアハウスの「売地」ポリシー

(パイプのおじさんをクリック)

pc_bg_h_01

 

 

 

ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ