元江別のモデルハウスをTVで見てみませんか~「電気代、限りなく0円」のモデルハウスを分譲地『エコアタウン元江別』で公開中

掲載日:2020.05.21

 

2020年5月19日、UHB(8ch)のバラエティ番組『FumuFumu(ふむふむ)』で、元江別の新しいモデルハウスが紹介されました。

エコアハウスの分譲地「エコアタウン元江別」に完成したモデルハウスは「電気代、限りなく0円」の家。無料の大容量ソーラーパネル(太陽光発電)と、EV車を蓄電池代わりにした新しい省エネシステムが見どころのモデルハウスです。

番組では、これから家を建てる方のために、エコアハウス流の新しい省エネスタイルをご紹介しています。UHBオンデマンド動画でご覧ください。


 

fumufumu01capt1024

大容量ソーラーパネル搭載のエコアタウン元江別のモデルハウスは、「シェアでんき」を利用しています。
電気の契約を「シェアでんき」にすると、新築時のソーラーパネルが無料で提供されます。とびっきり大容量のソーラーパネルを装備して「日中電力0円生活」を実現しましょう。
「シェアでんき」は新築から10年間ソーラーパネルが生み出した総発電量の7割をシェアして残り3割を自宅で使う仕組みです。無償でつけてもらうソーラーパネルが大きければ大きい程お得な暮らしが実現します。地球環境にも貢献します。10年後にソーラーパネルがお客様に無償で譲渡されるのも、このシステムの魅力です。
この画期的な「シェアでんき」についての詳しい内容はWEBページをご覧ください。

「シェアでんき」の詳しい説明はこちらから↓↓↓


yahoo_banner_final600×600_001
http://jinde.co.jp/works/solar_power_house.html

 

更にさらに、こんなTVコマーシャルもオンエアしました。もうご覧いただけましたでしょうか? UHBで、5月限定で放映された貴重な…(笑) 15秒TVCMです!

.

こんかいUHBの番組に出演させていただいたのは、ecoaハウス江別チームのリーダー・中田 尚行。
TV局アナウンサーさんとの軽快なトークのなかで、エコアハウスの「シェアでんき」を上手にご説明できていたかと思います。もし不十分な点があれば、現地にお越しいただき、直接お問合せ下さい。 お越しの際、「Youtubeで見たよ!」「TVで見たよ!」と、ひとこと言っていただけると、とても喜ぶと思います(笑)

顔写真クリックで中田のページへ

中田尚行460360

下の画像は、モデルハウスのある分譲地『エコアタウン元江別』をドローンで撮影した全景写真です。江別市役所周辺の閑静な住宅街の外縁に眠っていた大きな空き地を、エコアハウスが住宅地として再開発しました。

草の生えていない茶色の部分が『エコアタウン元江別』の第一期分譲地。ぜんぶで68区画もある分譲地ですがドローンで見るととてもコンパクトです。まだ草の生えている緑の部分が、二期~四期工事の予定地です。

エコアタウン元江別全景

top_mv_pc

江別の分譲地『エコアタウン元江別』の詳しい情報はこの画像をクリック!

 

エコアタウン元江別

小田部 深雪

社員紹介ページへ