トピックス

神出設計創設50周年・震災復興チャリティーイベント

掲載日:2018.10.24

皆さんこんにちは。
神出設計エコアハウス営業部・野球部監督の石塚達也です。
10月19日~20日にかけて神出設計創設50周年・震災復興チャリティーイベントを開催させて頂きました。イベントには、You TubeトクさんTVでおなじみのトクさん・ライパチさん・タケトラさんにお越し頂きました。
厚真・むかわ・早来・追分のスポーツ少年を中心に55人の子どもたちが集い、元気いっぱい盛り上がりました。
震災復興、元気な街の再生のためにご家族と一緒に頑張る子供たちは、笑顔いっぱいに一生懸命取り組んでいました。チームに分けてゲーム感覚で競争した際には大変盛り上がっていました。


 
 

イベント後に表彰式、サイン会じゃんけん大会が行われ、トクさん方も天晴チームさんグッズや個人用具を景品にして頂き、大人も、子供も関係なく盛り上がりました!

 
 
 
 

 

札幌スタジアムは、もともとサンワード貿易の野球場でした。私は、神出設計に入社する前、サンワード貿易の野球部におりましたので大変懐かしさもありました。

立つ19日のエピソードもご紹介します。

弊社野球部の宮田とトクさん、ライパチさんの対戦の様子です。

YouTube 『トクサンTV』のチャンネル登録はこちらから

最後にこのイベントにご協力、ご協賛いただきましたトクさん・ライパチさん・タケトラさん・プライドジャパン事務局様・有限会社パワーズ様・株式会社ドーム様・株式会社オール様全ての皆様に感謝致します。また、ご同行頂きました親御さん、チームスタッフさん本当に有難うございました!!
参加してくれた選手の皆さん、これからも楽しく野球を続けて下さい。エコアハウスは全員で、いつも皆さんを応援しています。
まだまだ、神出設計エコアハウス野球部のシーズンは続きます。今後とも応援宜しくお願い致します。
頑張ろう 北海道!』

ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ