建築現場公開

苫小牧「菓子処 玉屋」様

掲載日:2020.06.22

苫小牧「菓子処 玉屋」様

今井 勉

お客様担当の今井です。
菓子処 玉屋様とのお家作りは当社でご新築いただいたお客様からご紹介いただいたのをきっかけにスタートしました。
とても優しいご主人様と奥様、そして明るく元気なお母様が協力し合い、昨年創業100周年を迎えられました。
その節目を機にご計画された建て替え工事のご依頼をエコアハウスにいただけたことに心から感謝すると同時に、大切なお店、そして2階の住居スペースが使い勝手よく皆様に快適にお住まいいただける様全力で頑張ります!
玉屋様のお菓子は実はちょっと甘い物が苦手な私も最後まで美味しく食べられる、たくさんの魅力がつまった商品が揃っています。
年内にリニューアルオープン予定です。
皆様どうぞお楽しみに☆

菅原 エマ

お客様担当&甘い物がちょっぴり苦手な今井に代わり、玉屋様でのスイーツ購入・実食メイン担当の菅原です。
お店に行く度につい探してしまうのが、大人気のシュークリーム!その名も「バリッ!!シュー」です。
大人気すぎてお店に行くと売り切れのこともしばしば(^^;)
工事期間中はお店を休業されるので、その間食べられないのはとても残念です。
ご計画開始当初は見たことも聞いたこともない機材の写真を机いっぱいに広げ「これは何~!?」と大苦戦、その後も何もかもが初めてのことばかりで勉強の毎日でした。
初めての店舗併用住宅のお手伝いということでまだまだ勉強しなければならないことだらけですが、玉屋様のお店そしてお家がご希望通りに完成してお引き渡しできるよう、全力で頑張ります☆

完成しました

大工さん工事中

いよいよ大工さん

基礎工事中

基礎工事はじまりました

着工しました

いよいよ始まります

来場のご予約
資料請求・お問い合わせ