建築現場公開

千歳市 K様邸外観のテーマは「アメリカンスタイル」!かっこいい外観と大きな吹き抜けにこだわったお家です

掲載日:2022.03.14

千歳市 K様邸外観のテーマは「アメリカンスタイル」!かっこいい外観と大きな吹き抜けにこだわったお家です

今井 勉

お客様担当の今井です。K様は現在遠方にお住まいなため、リモート打合せをさせていただいております。社内で一番アナログ人間の私がこのような経験をできるのもK様とのご縁のおかげと、なかなかできない経験に感謝しております。
K様のお家は角地を最大限に生かした建物です。こだわりの外観、大きな吹き抜け、家事効率や将来を考えた間取り等、みどころがたくさん詰まったお家になりました。完成がとても楽しみです。

菅原 エマ

お客様担当の菅原です。今年の仕事始めの日、HPで資料請求いただいたのを機にK様とのお家づくりが始まりました。K様ご家族は遠方にお住まいということもありなかなかお会いすることができませんが、その分千歳にお越しいただいた時の喜びはとても大きく、いつもお会いできるのを指折り楽しみにしております。K様と知り合ってから10ヵ月、あっという間に時間が過ぎて着工の日を迎えました。現場を直接ご覧いただけないK様に少しでも現場の雰囲気を楽しんでいただけるように頑張ります!

完成しました

大工さん工事中

基礎工事中

基礎工事はじまりました

着工しました

来場のご予約
資料請求・お問い合わせ