お引渡し前!!

掲載日:2020.11.16

いつもお世話になっております。本社営業の小松です。
さて、今日は私の2棟目のお客様のお家をご紹介します。
お客様と初めてお会いしたのが、ちょうど昨年の今頃でした。
北陽のモデルハウスをご案内したところ、可愛らしいポプリをとても気に入っていただき、
その後お打ち合せを重ね、ご縁あってご契約頂きました。
8月から着工し、間もなくお引渡しとなる次第です。


お二人のご希望が、バランス良く反映されており、特に奥様がご希望された室内ドアが、
奥様のイメージ通りにお家の中の素敵なアクセントになっています。
先日お客様のご両親様、ご祖母様にもご覧頂き、大変喜んで頂きました。
お引渡し前のため、内部をお見せできないのが残念ですが、思い起こせば、
何もなかった土地に基礎が出来、屋根が付き、あっと言う間にお引渡しの日が目前です。
前回もそうでしたが、お引渡しが近づくと嬉しい気持ちと、寂しい気持ちとが同時に沸き起こります。
今回も色々と学ばせて頂きましたが、これからも多くの方々に喜んで頂けるお家に住んで頂けるように勉強して参ります。
今年も、長く寒い季節が到来しました。
千歳は特にしばれますが、当社のお家はそんな中でも暖かく快適に過ごせます。
まずは、当社のモデルハウスでご体感ください。

花園展示場

小松 正尚

社員紹介ページへ

過去の記事はコチラ
エコアハウス
アーカイブサイト