暖房の使い方を再度お伝えしてきました。

掲載日:2022.02.10

今日は、昨年9月末にお引き渡しをしたお客様のところに暖房の使い方の説明を再度お聞きしたいと言うことで、業者さんと一緒に訪問してきました。

今年は電気代や灯油代・ガス代も上がっている中で、入居して初めての冬を迎えて頂きました。

アパートとは違う暖房システムなので少し意識を変えて頂き、ドアを閉めて頂くことや、長時間家を空ける時でも暖房は緩く焚いて頂くことなどをお伝えしてきました。

意外と当たり前のようですが、初めて床暖房やパネルヒーターを使って頂くお客様は、皆さん感じる温度が違うので、この使い方が正解と言うのがありません。

各ご家庭にあった使い方をして頂くので、こればかりはそれぞれのやり方で、快適さを見つけて頂くしかないのです。

今日から早速やってみます!と説明にご満足頂き

帰り際、「これ見て下さい!!」と奥様から声をかけられました。

今ご主人様がコーヒーに凝っていて、道具も豆も全て選ばれて、ご自分で焙煎して

奥様にいれてあげていると言うこともお聞きしました。何とも羨ましい(#^^#)

それと奥様が打ち合わせの時からこだわっていた、ムーミンのクロスを貼ったニッチには、磁石がつくように作ったので、ばっちり活用して頂いていました。

また玄関のニッチや階段の手すり壁のところにも、ムーミンの小物(置物)が何とも可愛らしく飾ってありました♡好きな物を好きな場所に飾って、毎日目にするとテンション上がりますよね!!

嬉しそうにお話して頂いたご主人様と奥様の笑顔を見て、私もとっても嬉しくなりました。

またゆっくりお話し聞かせて下さいね。

何か分からないことがあった時には、いつでもご連絡下さいね。


 

花園展示場 セクションチーフ

吉田 未散

社員紹介ページへ