社員の日記

「お引渡し」

掲載日:2022.11.27

こんにちは。本社企画部の小松です。

雪の到来を想像すると、どうしても今年の大雪、特に連日の雪かきが思い出されます。

体力の必要性も痛感する機会となりましたので、これからも健康第一で過ごしたいものです。

さて、先日、新築のお家のお引渡しを行いました。

毎回感じる事ですが、お客様の喜んでいるお顔を拝見できるのは本当に営業冥利につき、とても嬉しい事です。

これまで更地だった場所に基礎が出来、お家が少しずつその形となっていく過程を4ヶ月近く見てきた私にとっては、感慨深い瞬間となりました。

加えて、何より毎週のようにお客様と打合せを行ってきた光景が思い出され、なんとも言えない気持ちにもなります。

今回、掲載させて頂いた画像は、陽がたっぷりと入るリビングと拘りをもって選ばれたアクセントの壁紙、

そしてウォークインクローゼットの壁の辺をコーナー材によって仕上げたアールの部分、

両方ともお客様が特にお気に入りの場所の2枚をお許しを得て掲載させて頂きました。

お引渡しというひとつの大きな結節の終わりは、これからも続くお付き合いの始まりでもあります。

今後も、「初心忘れるべからず」で、大切に仕事に取り組みます。

最後に、私事ではありますが、今回宅地建物取引士の試験に合格することが出来ました。

今後は、更に気持ちを引き締めて職務に邁進して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

小松 正尚

ECOA館

小松 正尚

社員紹介ページへ
来場のご予約
資料請求・お問い合わせ