社員の日記

夏の豊平展示場

掲載日:2025.06.27

こんにちは。豊平展示場の鈴木です。

いよいよ気温が上がり、冷たいアイスがおいしい夏がやってきましたね(^^♪

 

豊平展示場前のヤマボウシの木も緑色が鮮やかになりました。

玄関に飾っているお花も夏らしくチェンジしました♪

 

さてもうすぐ夏本番ですね!

暑い夏にエコアハウスの高気密・高断熱なお家で涼しさを体感してみませんか?

 

エコアハウスではそれぞれの家のカタチに適した断熱、高い施工精度による業界トップレベルのC値0.32㎠/㎡以下

(2024年建築の全棟平均値)の高気密、計画的な換気、そして適切な冷房/暖房。

これらをハイレベルに、バランス良く実現することで夏は涼しく、冬は暖かいお家を作り上げています。

 

高気密・高断熱の住宅は、熱の出入りを抑え、外気温の影響を受けにくいので冷暖房効率を高めることができます!

また、窓からの日射熱によって室温が上がりやすいので、窓からの日射しを遮ることでさらに冷気を保ちやすくなります。

そして湿度が高いことで熱がこもりやすくなるので、適切な換気も大切です。

 

エコアハウスは24時間換気で床下も含め建物全体を適切に換気します!

高気密・高断熱、日射対策、換気で夏も涼しく、エアコンの電気代も節約♪

身体にもお財布にも優しく快適に過ごせます♪

 

そしてエコアハウスでは、札幌市・江別市・北広島市・千歳市・苫小牧市で建売住宅の販売もしております。

モデルハウスとして公開もしております。

7月下旬~8月上旬には江別市・北広島市に人気の平屋の建売住宅も完成予定です!

現在公開中の物件は即入居可能な物件もありますので、1か月後の夏休みにはお庭でお子様とプール遊び、

家族や友達とバーベキュー、花火などたくさん夏を楽しめますよ♪

お花や野菜を植えたり、家庭菜園もオススメです!

 

一戸建ての夢を叶えましょう♪

ご見学もできますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ご来場お待ちしております!(^^)!

鈴木 真知子

豊平展示場

鈴木 真知子

社員紹介ページへ
ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ