寺澤 貴裕(てらさわ たかひろ)
森林公園展示場 係長

2級建築士 2級建築施工管理技士 Inspector 住宅検査人 無添加住宅アドバイザー
寺澤 貴裕

クリックで拡大

寺澤 貴裕
寺澤 貴裕
入社2004年 4月
出身地北海道 野付郡別海町 日本最大の酪農地帯です。 実家も酪農業です。
ヒストリー

駒澤大学付属岩見沢高等学校野球部に在籍時、甲子園大会に2回出場しました!…とは言ってもスタンド応援でしたが…^^;)
その後北海道工業大学 建築工学科に進み、ここでも野球部で駆け回っていました。野球と勉学をしっかり両立し、建築を一から学ばせていただきました。建築関係の貴重な経験をさせて頂き感謝しています。

これを基礎に、神出設計グループ・エコアハウスに入社。入社後も仕事のかたわら2つの野球チームに所属し、千歳で朝野球・昼野球と頑張っています!

 

2016年7月、北海道住宅検査人(Inspector)に登録されました。

アクティビティ野球が大好きです。 目標は50歳を過ぎても機敏に動ける選手になることです!

仕事で大切にしていること

常にお客様の立場になって物事を考えるように心掛けています。
私は2016年2月にマイホームを新築しました! 家族全員がマイホームを建てて本当に良かったと思っています♪
打合せがとても楽しみで現場にも毎週通い、家族全員が完成を楽しみにしていました。マイホームを新築して、今まで以上にお客様の立場を身近に感じています。この貴重な経験と、約10年間ですが現場監督として現場管理をしていた知識をもとにお客様の立場になってマイホーム計画の御提案をさせて頂きたいと思っております。不安な事がたくさんあると思いますが気軽に相談して下さい。

メッセージ

現場監督に従事していた約10年の間に、新築107棟、その他、多くの防音工事やリフォーム工事に携わりました。

 

携わった仕事