石塚 達也
エコアハウス住宅総合展示場・野球部監督

無添加住宅アドバイザー
石塚 達也
石塚 達也
石塚 達也
石塚 達也
石塚 達也
入社2005年 3月
ヒストリー

生年月日 昭和53年11月

出身地 千葉県鎌ケ谷市 (日本ハムファイターズの球場近く)
出身校 二松学舎大学付属沼南高校 野球部 ポジション捕手 投手
国際武道大学 体育学部 野球部 ポジション捕手

前職  サンワード貿易株式会社 野球部 ポジション捕手 外野手

血液型 A型(っぽくないと言われます)
趣味  野球・スポーツ観戦・自宅でBBQ・お風呂・カラオケ

特技  火起こし?・観察
好きなスポーツ 野球・サッカー・ボウリング
好きな食べ物  厚焼き玉子・シメ鯖・ハッピーターン
嫌いな食べ物  キュウリ

仕事で大切にしていること

野球がきっかけで2005年に神出設計に入社致しました。
今では監督をさせて頂き野球に限らず多くの事を学ばせて頂いております。
また、出会いの大切さを日々感じております。
入社当時は住宅の事が何も分からず会社やお客様にたくさんご迷惑を掛けながら勉強させて頂きました。
そんな私も10年以上が経ち100件以上のご縁を頂いております。
私自身、自宅を建築し色んな事に気づきました。
そんな自分自身の経験を多くの方にお伝えしていきたいと思っています。
お客様の想いを形に出来るこの仕事は難しさもありますがとても楽しいです。
住宅の知識は勿論ですが、人として成長しこれからも多くの方にご縁を頂ける様に
努力していきたいと思っています。

これからも仕事に野球にプライベートに全力投球して行きますので
宜しくお願い致します。

メッセージ