スタッフ紹介

中村 亮介

(なかむら りょうすけ)

平岡展示場 係長

  • 無添加住宅アドバイザー
入社 2016年4月
出身地 東京都昭島市生まれ、神奈川県相模原市育ち
出身校 関東第一高校(野球部)、亜細亜大学(野球部)
ヒストリー

航空自衛隊出身です。
第2航空団 整備補給群 補給隊に所属していました。

父も野球をやってました。高校時代に「東海大相模」の原辰徳氏と熱戦を繰り広げた話を何度も聞かされました。
そんな私が地元のクラブチームで野球を始めたのは小学校3年の時でした。
いつも大きな夢をもって野球に専念してきました。
関東第一高校野球部時代
2007年、明治神宮野球大会高校の部出場
2008年、春夏甲子園出場
亜細亜大学野球部時代
2011年、明治神宮野球大会大学の部出場
2012年、明治神宮野球大会大学の部出場 ベスト4
2012年、全国大学野球選手権大会出場 準優勝
航空自衛隊に入隊
2015年、全自衛隊陸上競技会ソフトボール投げ男子の部4位入賞

アクティビティ 野球、映画鑑賞、音楽鑑賞
最近好きな音楽 テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ など洋楽
最近見た映画 劇場版 MOZU、ハンガーゲーム FINAL:レボリューション、メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮
最近感銘した本 海賊とよばれた男(上)(下)

このスタッフで来場予約する

仕事で大切にしていること

入社してすぐ、千歳市北陽の総合展示場で3組のお客様との楽しい出会いに恵まれました。
杭工事の話、最近の住宅には少なくなった勝手口の話、最近の住宅ローンの金利の話。
その場ではしっかりお答えすることができませんでしたが、会社に持ち帰り勉強して、
後日お時間をいただき、その成果をお客様にお伝えしましたところ、とても喜んでいただけました。
これが住宅建築の楽しさなのですね!
お客様の役に立つことの楽しさを実感させていただきました。ありがとうございました!
やりがいのある仕事に就くことができて、とても光栄です。
この初心をいつまでも忘れずに頑張っていきます。
よろしくお願い致します。

メッセージ

2016年ゴールデンウィークのイベントでは、義援金募集を担当しました。
ご協力くださったお客様、ありがとうございました。
詳しい内容はこちらをご覧ください。

来場のご予約
資料請求・お問い合わせ