品田 恭良(しなだ やすよし)
平岡展示場 次長

2級建築士
品田 恭良

クリックで拡大

品田 恭良
品田 恭良
品田 恭良
入社2011年 5月
出身地北海道 函館市生まれ  高校卒業後 札幌に在住。 社会人になり転勤で 恵庭、千歳、苫小牧にも住んでいました。
ヒストリー

北海道立 函館西高等学校(函館)卒業
北海道中央工学院専門学校(札幌)建築学科 卒業
某住宅メーカーに就職 建築部(設計・工事)に配属
同年21歳に 二級建築士合格取得
1998年~2006年注文住宅の受注設計・施工管理・企画開発に従事
2007年営業に転向 お客様の家づくりを出会いからお引き渡しまで、フルサポート出来るお付き合いをモットーに年間10棟前後の受注を頂きました。
2×4工法の地域NO,1企業からの知人のお誘いを受け2011年神出設計に入社させて頂き、より地域密着でお客様のご要望にお応え出来る今日に至る。

アクティビティ☆雑誌購読! 主に住宅雑誌と漫画  家づくりのKnowHowを磨き、新しいデザインなど日々想像 感受性を育て話題を増やす事や、若者との接点を探る為  ☆ドライブ! 大好きな車での走行でストレスを解消!! ☆趣味のバイクは、ほとんど乗る時間がありませんが整備をしてます。
最近好きな音楽☆三代目JSB 家庭内でなり響いて嫌でも聞いている ☆気晴らしにと薦められて「JustTheWayYou are」ブルーノ・マーズ

仕事で大切にしていること

「住宅の仕事は1つとして同じものは無い!!」といつも思います。
どのお客様の希望も夢も想いも、それぞれ十人十色!! お家づくりはいつもいつも新鮮な気持ちでお手伝いさせて頂いております。ecoaハウスの家づくりはご希望に叶わない事は無いと思うほど、設計工事の技術スタッフも充実してますし、やりがいのあるご住宅ばかりです!!

お客様と出会ってご希望や夢をお伺いするところは、営業していないと実感できませんし、その夢を具現化していくプロセスを一緒に悩み、叶えてはじめて喜んで頂けるお家になる...。そんな日々は忙しさも吹き飛ぶほどの達成感があります。

これからも、たくさんのお客様とお家づくりをしていけるのが楽しみですね!!
建てて頂いたお客様から、担当してもらって良かった!お友達も紹介しますね!と言って頂ける事がなにより嬉しい瞬間です。