工藤 大輔(くどう だいすけ)
札幌森林公園展示場 シニアマネージャー

宅地建物取引士 無添加住宅アドバイザー 保健体育教員免許
工藤 大輔

クリックで拡大

工藤 大輔
入社2011年 4月
出身地東京都杉並区荻窪で産まれ、2歳の時に千葉県習志野市へ引っ越しました。 妻は札幌市出身です。父は佐呂間町出身です。北見では親戚が洋菓子店(パティスリーノブヤ)をしています。
ヒストリー

高校は千葉県市原市にある東海大学付属市原望洋高校へ行き、大学は神奈川県の東海大学湘南校舎の体育学部で学びました。高校、大学と硬式野球部でした。
大学を卒業した後は、札幌の会社(サンワード貿易)で社会人野球をしました。その後、大学と高校の野球部コーチも経験し、現在のエコアハウスに入社しました。

アクティビティ2018年から始めたダイエットを兼ねた健康維持のための早朝トレーニングは、ランニングやウエイトトレーニングなどずっと継続しています!また、2014年に千歳市で家を建ててからは毎年妻と家庭菜園に力を入れています!3m×10mの畑に10種類ほどの野菜を育てていますが、とっても楽しいです♪
最近好きな音楽もともと洋楽をよく聞きますが、子供たちの会話についていけるように、J-POPも聞くようにしています!
最近見た映画子供が観ていたジブリやディズニー、USJ作品など一緒に観たらとっても面白くハマってしまいました!
最近感銘した本1兆ドルコーチ、嫌われる勇気、時間革命、野村の極意、朝30分早く起きるだけで…などなど

仕事で大切にしていること

私はいつも出逢いを大切にしています。出逢いに感謝しています。

私たちエコアハウスには転勤がありません。地方や道外に行くことがありませんので、ずっとお客様のそばにいることができます。私がエコアハウスを好きな理由の一つです。はじめてお逢いしてから、ご契約後もお引き渡し後も、5年後も10年後もずっと長いお付き合い(担当)させていただけるのが素敵なところです。おかげさまで、御客様とはお引き渡し後もずっと素敵な関係でいさせていただいております。
私は、 “家”はもちろんですが、まず“人”や“想い”を大切にします。

私は、 “形”はもちろんですが、まず“生活”や“空間”をご提案します。

出逢えた方と一緒に素敵なお家づくりをしていき、「エコアハウスさんで、工藤さんでお家を建てて良かった!」と感動して頂けるよう毎日笑顔で元気に仕事をしています!