工藤 大輔
森林公園展示場リーダー

宅地建物取引士 無添加住宅アドバイザー
工藤 大輔
工藤 大輔
入社2011年 4月
出身地東京都杉並区荻窪で産まれ、2歳の時に千葉県習志野市へ引っ越しました。 妻は札幌市出身です。父は佐呂間町出身です。北見では親戚が洋菓子店(パティスリーノブヤ)をしています。
ヒストリー

千葉県市原市の東海大学付属望洋高校(現東海大学付属市原望洋高校)卒業後、神奈川県の東海大学湘南校舎体育学部体育学科で学びました。高校・大学と硬式野球部に所属しておりました。
北海道に移り住んでからは10年以上経ちます。札幌市のサンワード貿易㈱に入社し、硬式野球部に所属して道内の大会にたくさん挑戦しました。
その後、神奈川県の東海大学硬式野球部コーチ就任、札幌市の東海大学付属第四高校(現札幌高校)の野球部コーチを務めた後、エコアハウスに入社しました。

アクティビティ2014年千歳市に自宅を建て、毎年庭で家庭菜園をしています。  今年は、手作りビニールハウスでゴーヤなども作っています。  毎年作る野菜を変えたり、育て方を変えてみたり…奥深いですね。 今年はピザ釜も作ってみました。 夏には子供たちが楽しみにしている バーベキューやピザパーティーも楽しめそうです。  サウナや岩盤浴や温泉も大好きです。
最近好きな音楽沖縄民謡 、ジャズ、 1960年代洋楽が好きです。
最近見た映画(子供と)「妖怪ウォッチ」・「ドラえもん」を観ました。

仕事で大切にしていること

私は、いつも出逢いを大切にしています。出逢いに感謝しています。
私たちエコアハウスには転勤がありません。地方や道外に行くことがありませんので、ずっとお客様のそばにいることができます。私が神出設計エコアハウスを好きな理由の一つです。はじめてお逢いしてから、御契約後も、お引き渡し後も、5年後も10年後も30年後までずっとお付き合い(担当)させていただけるのが素敵なところです!
私は、“家”はもちろんですが、まず“人”や“想い”を大切にします。
私は、“形”はもちろんですが、まず“生活”や“空間”をご提案します。
出逢えた方と一緒に素敵なお家づくりをしていき、「エコアハウスさんで、工藤さんでお家を建てて良かった!」と感動して頂けるよう毎日笑顔で元気に仕事をしています!

メッセージ