スタッフ紹介

輪田 涼

(わだ りょう)

エコアタウン元江別

  • 無添加住宅アドバイザー
入社 2022年12月
出身地 岩手県宮古市
出身校 宮古高校(野球部)
釧路公立大学(野球部)
ヒストリー

出身校(所属チーム)

宮古高校(岩手県ベスト16)
釧路公立大学(7期連続二部リーグ優勝)

プロ野球独立リーグ
北海道ベースボールリーグ所属 レラハンクス富良野BC
ルートインBCリーグ所属 福井ワイルドラプターズ
北海道フロンティアリーグ所属 美唄ブラックダイヤモンズ

1997年4月15日に岩手県宮古市で誕生しました。
小学校4年生から野球をはじめこれまで野球一筋で没頭してきました。
学生時代は地元にある宮古高校に進学し3年夏は県ベスト16、
その後釧路公立大学に進学し、北海道六大学野球二部リーグでは7期連続の二部リーグ優勝、
個人成績としましては4年間で通算10勝を挙げることができました。

卒業後はプロ野球独立リーグの世界に足を踏み入れ、
1年目の富良野では先発として10勝、2年目の福井では中継ぎとして15試合登板、
3年目の美唄では先発として3勝、抑えとして3セーブを挙げました。

これまで各地を転々としながら熱意をもって野球に取り組んできました。
その熱意をもって仕事に取り組み、
野球でも自身では経験したことがない日本一を目指して頑張ります!

アクティビティ スポーツ観戦
最近好きな音楽 Vaundy
最近感銘した本 夢を叶えるゾウ

スタッフ動画を見る

このスタッフで来場予約する

仕事で大切にしていること

お客様との出会いへの感謝、お客様への誠実さ、仕事に対する熱意を大切にしています。

メッセージ

これまで野球という自身の夢をたくさんの方に応援していただきました。
今度は私がお客様のお家づくりという夢を応援できるように
日々成長しながら努力していきたいと思います。
野球部としても大好きな野球が続けられることに感謝して日本一を目指して頑張ります。

来場のご予約
資料請求・お問い合わせ