自分たちが思い描いていた通りになりました(^^♪
松浦 様

掲載日:2020.07.20

自分たちが思い描いていた通りになりました(^^♪

初めてエコアハウスの営業担当に会った時から引き渡しまでの印象
営業担当の工藤大輔さんと初めて会った印象は自分も背が高い方ですが…さらに大きくて驚きましたが(笑)丁寧で真摯な印象を受けました。契約後も引渡しを受けてから現在まで住むようになった今もその良い印象は変わっていません。営業の担当者さんというより、コンシェルジュのようなイメージがあります。
ご契約からお引渡しまでに感じたこと
色々な要望にご対応いただけて本当に満足しています。ずっと同じ担当者というのは安心感がありますね。私は自分で間取り図を書くくらいの細かい性格なので工藤さんは大変だったと思うのですが、嫌な顔せずに受け入れていただけました。隔週1回程度の打ち合わせだったかと思いますが、楽しかった記憶があります。どこのハウスメーカーでもそんなに違いはないのではなかと考えておりましたが、実際に打ち合わせを重ねる中で『担当者の丁寧さ』次第なのだろうなと思うことがあり、工藤さんには我々の価値観を汲み取っていただきました。
住んでいただいてからの居心地などの感想
自分たちが思い描いていた通りになりました。住んでいて悪いことが思いつきません。冬も暖かく過ごしています。地震(胆振東部地震)の時ももちろん大丈夫でした。いま家を購入する前のことを思い返しますと、満足してこの家に住んでいるのが不思議です。はじめは『厚別駅9分』に惹かれて見学したのですが、良いご縁になりました。工藤さんは我々にとって本当に頼もしい存在です。担当者が工藤さんで良かったと思っています。知人・友人に自信を持って紹介させていただきます。自分の家が本当に好きです。『家に何かあったら工藤さん!』で頼らせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。