お客様の声

住み心地はとにかく快適です(^^♪

清水 様

清水 様

初めてエコアハウスの営業担当に会った時からお引き渡しまでの印象

家を建てたいと思い、先に他社メーカーさんでお話を伺っていたのですがそちらの営業さんがあまり良い印象を受けず、他のメーカーさんで…と色々検討していた時にたまたまエコアさんのモデルルームの記事を雑誌で見てとても素敵でお話を聞きたくてお電話したのがお二人との出会いのきっかけでした。

家を建てたいとは思っていましたが、何から始めたら良いかよく分からないまま漠然とした気持ちでお話を聞きに行ったのですが、お二人共かなり現実的にお話をして下さったり、出来る事と出来ない事や、メリット・デメリット等もはっきり言ってくれてこちらの気持ちも良い意味で引き締まり、家を建てるという事にしっかり向き合うことが出来ました。

打ち合わせの度に沢山の質問をさせてもらいましたが、いつも1つ聞くと10の答えが返ってくるのでお話しする度に「さすがプロ!」と毎回感動していました!

ご契約からお引き渡しまでの間で感じたこと

ショールームで色々なサンプルを見る事が出来たり、モデルルームや他のお家の建築現場などを見る機会を多く作ってくれたおかげでとてもイメージが湧きやすかったです。

また、会社全体で情報を共有してくれているので本当に色々な提案をして下さり、打ち合わせを重ねる度に家がどんどん素敵になっていくのを感じました!

土地探しからお世話になりましたが、なかなか良い土地に巡り合わず、今の場所に決まるまで本当に親身になって一緒に探して下さったのも嬉しかったです。

打ち合わせの際は3歳の娘も一緒に連れて行くことが多く、しっかりお話出来るかが毎回1番の不安でしたが、お二人のフォローや他のスタッフさんにも遊んで頂いたりと夫婦で集中出来た事も大変有難かったです。

住んでいただいてからの住み心地などの感想

住み心地はとにかく快適です。

家に帰ってくるのが楽しみになり、休みの日も家にいる事が多くなったので最近のコロナの自粛期間でもストレス無く過ごす事ができ、家を建てて本当に良かった!と心の底から思います。

大きな地震にも遭いましたが、全く影響が無かったです。

その時には建てて数年が経っていましたが、地震の後すぐに「大丈夫でしたか?」とわざわざ連絡も下さって感動しました。困った時にもアフターフォローがばっちりです!

担当スタッフ

今井 勉

企画部 統括部長

今井 勉

ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ