初めてお会いした時に、長谷川さんに決めました!
高木 様

掲載日:2020.12.25

初めてお会いした時に、長谷川さんに決めました!

初めてエコアハウスの営業担当に会った時から引き渡しまでの印象
初めて長谷川さんに会った時「この人から家を買おう」とすぐに決めました。
他社のメーカーさんも先に何社か見学に伺っていたのですが、話を聞いてもモヤモヤする事が多く、
少し落ち込んでいたんです。そんな時にたまたま寄ったモデルルームで長谷川さんにお会いしました。
長谷川さんと色々な話をしてモヤモヤが晴れる様な気持ちになったのを覚えています。
家を建てるってわからない事だらけで漠然とした不安があると思うんですけど、
いつもこちらが不安に思うことを先回りして考えてくれて、今決めなきゃいけないこと、
急がずゆっくり考えて良いことなどその都度わかりやすく説明してくれたので、
その当時共働きで忙しかった私たちでも最初から最後まで安心してお任せ出来ました。
ご契約からお引渡しまでに感じたこと
土地探しから私たちのイメージに合う場所を親身になって探してくれ、
最寄りの交通機関の事や地盤の事、もし将来子供が生まれたら周辺の生活環境はどうかなど、
この場所に住むとどんな暮らしになるのかというイメージがはっきりと湧く様にしっかり調べてくださいました。
また打ち合わせでは毎回私たちの希望に沿う様に何度も提案をしてくださって、
一緒に理想の家を作り上げてくれました。雑誌で見て素敵だなと思ったタイルを
わざわざ調べて取り寄せしてくれた時は本当に嬉しかったですね。
住んでいただいてからの居心地などの感想
気密性の良さを感じます。外から帰ってくると夏はひんやり涼しく、冬は暖かいです。
一階は全面床暖房にしたので、足が冷えて辛いということもなく快適に過ごせているのが嬉しいです。
アフターフォローも良く困った事にはすぐに対応して下さるので担当の長谷川さんには頼り切っています。
家を建ててから6年ほど経ちますが今も変わらず満足しています。

担当者

北陽展示場 主任

長谷川 成子

社員紹介ページへ