札幌 豊平展示場のモデルハウス 4月25日グランドオープン

掲載日:2020.04.24

shade1024x666

 

エコアハウスの豊平展示場が新しくなってオープンしました。『せっかく建てるなら、ずっとずっと楽しめる家』をテーマに、約半年間の工期をかけてじっくりとつくりあげました。

見ごたえあります。きっとご新居のお役に立ちます。ご来場をお待ちしております。

見どころはインサイドガーデン。

エントランス~リビング~ダイニング、三つのゾーンがインサイドガーデンをコの字に囲むような間取りは素敵です。

「ラグジュアリーな美しい開放空間にしたいけど、まったりと落ち着ける場所も欲しい… 」そんな要求に応えて、圧倒的な開放感と落ち着ける安堵感という相反する二つの要素の両立を目指してデザインしたと設計担当者から聞いています。

 

gardenmain

 

キッチンは家のあらゆる場所に目が届く場所に配置されています。
インサイドガーデン、リビングダイニング、吹抜けの向こうの子ども部屋などがシームレスにキッチンとつながります。いわば、キッチンがこの家の「S席」。

 
den

 

個人的に一番気に入ってるのはエントランスの広大な「土間」です。

玄関を開けると中庭(インサイドガーデン)につながる「土間」空間が広がります。ここははカヤックや自転車などのアウトドアギアもインテリアの一部にしてしまいます。
ステージを中庭まで拡張する事により大勢のゲストにも対応するパーティーゾーンにも変身します。雨の日には小さな子供たちの遊び場にもなる広い「土間」は、暮らしの豊かさをどこまでも拡げてくれます。

私の場合、お気に入りの釣り道具をギャラリーのように展示(収納)して、ロッドやリールの手入れ、毛鉤の製作などの作業などに没頭するかもしれません。きっと幸せな気分に浸れると思います。

 

entrance2

 

札幌豊平のマイホームセンターに入るとすぐ左側に、私たちのモデルハウスがあります。どうぞ、気軽にお越しください。お待ちしています。

 

モデルハウスの詳しい情報はこちらです(下の画像クリック!)

キャプチャmodelhousepage

豊平展示場 主任

小林 文雄

社員紹介ページへ