社員の日記

キッズスペースにようこそ

掲載日:2021.05.20

こんにちは☆営業部の菅原です。

 

いつもたくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございます。

お子様と一緒にお越しいただいたお客様が打合せ中に気になるのがお子様のご様子ですね。

特に小さなお子様はケガしないか、退屈しないで遊んでいるか、だと思います。

お打ち合わせの時にお子様に少しでも楽しんでいただけるように年に1回おもちゃとDVDを選んで購入しているのですが、特に人気のキッズスペースのおもちゃをご紹介します。

 

 

まずは人気の定番!ジャングルジム☆

小さなお子様もとっても上手に上り下りして遊んでいます。

時々ビックリするような遊び方をしていてドキッとしている私を横目に軽い身のこなしで上り下りする姿は圧巻です。

 

 

思いの外人気なのがこれ!トミカです。

トミカの知識がなくて何が人気かわからずお値段と相談しながら適当に(!?)購入したのですが、予想を超える大人気でいつもお子様が楽しそうに遊んでいます。

面白いのがわき目もふらずずっと遊び続けていること!トミカで遊んでいる時の集中力は本当にすごいです。

以前、他のトミカもあったのですがあまり人気がなく、失敗したなと思っていたのですが、今回は大正解でした☆

 

 

幼稚園から小学生のお子様に人気なのはこれ!スマートボールです。

音と光で最高点を目指します。

いつも最高点を更新したら見せてくれます。

みんな、ガンバレ~!!

 

 

DVDもたくさん用意しました。

人気はアンパンマン、トムとジェリー、いないいないばぁっ!ですね。

残念ながら、ラスカルのDVDはありません(^^;)

お子様と遊びながら一緒に見ることも多くて、私もキャラクターやNHKのお姉さんなどに大分詳しくなりました☆

 

 

赤ちゃんから大きなお子様まで、様々な年齢の小さなお客様達がお打合せの時に少しでも楽しんでいただける様、工夫がいっぱいのキッズスペースになっています。

お打ち合わせの時はキッズスペースで元気いっぱい遊んでくださいね☆

菅原 エマ

設計部 シニアアドバイザー

菅原 エマ

社員紹介ページへ
ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ