担当した店舗併用住宅

掲載日:2021.11.13

こんにちは。 苫小牧展示場の長です。

今回は私の担当させて頂いたお客様で店舗併用住宅のお客様をご紹介させて頂きます。

 

お店の方ですが苫小牧市内で不動産業を営んでいるお客様になります。

インターネットで土地や、中古等ご検索された方はお聞きになった事も有ると思いますが、

 

「あるぷす宅建株式会社」

 

不動産の総合窓口としてご活躍されているお客様になります。

会社としては

苫小牧エリアを中心に千歳、恵庭、白老近郊の不動産売買「土地」「一戸建て」「マンション」「収益アパート」の買取りと販売(仲介)を行っております。
地元だから分かることを取り入れ、不動産の案内をしておりますので、購入者様から売却をご検討中の方まで、安心して「あるぷす宅建」までご相談いただければと思います。

不動産業界は十年以上の経験を持っており、その経験をもって幅広くご活躍されているお客様になります。

是非、そのような事をご検討されている方は、ご相談して頂ければと思います。

住居部分についても開放感あるリビングに併設するお部屋も広くとり、来客されたお客様へ配慮もされた素晴らしい住宅となっております。

いっぱいあるのですが、その一部の写真をもってご紹介させていただきます。

なんと、広々のお風呂のこだわりは、なんといっても「肩湯」です。

見ている私の方がお風呂に入りたくなるような感じにさせられます。

 

その他にもいろいろなこだわりが有る住宅となっておりますので、不動産のご相談かねて伺ってみてはいかがでしょうか?


 

苫小牧展示場 チーフアドバイザー

長 秀章

社員紹介ページへ