社員の日記

YouTube好評公開中

掲載日:2022.02.03

こんにちは、営業部の工藤 雅博です。

ecoaハウスでは、ルームツアーや体験動画などの『YouTube』を昨年より開始して、配給本数が40本になってます。

私も動画の編集を昨年の5月より始めまして、70歳の手習いで挑戦しています(自称:シニアの動画編集クリエーターです)

現在7名で撮影、編集して毎週公開しております、全員が営業兼務で自社製作のYouTubeです。

まだまだ、編集の不具合などありますが少しずつ改善して見やすい動画を作っていきたいと思います。

閲覧は、公式ユーチューブより『エコアハウス』で検索して『J-eco.TV』で見ることができます。

また、当社ホームページからも見ることができます。

【YouTubuチャネル】

https://www.youtube.com/channel/UCEkVWRRYObPSPx6HdtG402A

YouTubuのおすすめとしては建売住宅や土地情報などがあります。

モデルハウスや建売住宅を見てみたいけどなかなか時間がない・・・

実際に足を運ぶ前に神出設計ecoaハウスのお家とはどんな雰囲気なのかを知りたい!

そんな方にぜひ当社のYouTubuを見てご活用いただければと思います。

ecoaハウスは、ルームツアーのみ以外にお客様が役に立つ備品等の体験動画も多く掲載しております。

現在おかげさまでチャンネル登録も440件ですが当面1000件を目標にしていますので、

ぜひチャンネル登録をして、神出設計ecoaハウスのファンになって下さい、よろしくお願いします。


 

工藤 雅博

システム・広報部 シニアマネージャー

工藤 雅博

社員紹介ページへ
ご来場の
ご予約
リフォームの
ご依頼
資料請求
お問い合わせ