ログハウスって音がいいんです!

掲載日:2022.06.30

ログハウスにお住いのオーナー様がよくおっしゃるのが、「 ログハウスで音楽をかけると、すごくいい音に聞こえる。」とか「ミニコンサートをしたら、音響がいいと評判です。」等々、ログハウスの室内は音楽を聴くのにとてもいい場所ですと、おっしゃる方が大変多いのですよ。と、そんなお話をホンカジャパンの平井さんから伺っておりまして…

早速、ホンカ札幌のモデルハウスにもミニコンポを導入し、常時音楽を流しております(^^♪

 

かくいう自分も少しばかり木製の楽器をかじっていたものですから、アルダー材が良いとかアッシュ材が良いとかといった知ったかぶりの知識で自分好みのサウンドに拘っていた時期もありました(笑)

結局、何が言いたいのかと申しますと…世界最高品質のバランスの良い木材(ポーラーパイン)で組まれたホンカのログハウスは実は音響も素晴らしいのです。プロの音楽家の演奏会場やレコーディングスタジオにもログハウスが選ばれている理由がわかりますよね!

 

ホンカのログハウスには他にもたくさんの良さが詰まっております。

 

お近くに来られた際はぜひ立ち寄って頂いてホンカの良さをいろいろと体感して頂きたいと思っております。

 

ホンカ札幌

株式会社ecoaハウス里塚オフィス

石川 学

 

https://jinde.co.jp/archives/staff/26667.html

 

営業部 係長

石川 学

社員紹介ページへ