私たちが描いていた家に限りなく近いと感じました(*^^)v
堤 様

掲載日:2020.08.11

私たちが描いていた家に限りなく近いと感じました(*^^)v

初めてエコアハウスの営業担当に会った時から引き渡しまでの印象
紹介してくれた知人の言う通り、私たちの頭の中にあった漠然としたイメージを確実な形に変えて提示してくれる印象でした。細かいことへの拘りが強かった私たちの要望にも親身になって色んな方向から考えてくれましたし、私たちだけでは思いつかない事も提案してもらったお陰でより後悔しない選択が出来たと思います。
ご契約からお引渡しまでに感じたこと
工事日程に合わせた的確な打ち合わせと各種スケジュールの調整など、全ての流れが滞りなくスムーズな感じでした。前半の打ち合わせを通して私たちの好みや拘りを把握し、後半の打ち合わせではそれを反映した建材や素材のブランドなどを提案してもらった事により、時間の無駄がなく色々な事を決める事が出来ました。

住んでいただいてからの居心地などの感想
二世帯住宅で面積が広い分、冬の光熱費が心配でしたが、気密性の高さや空間に合った暖房器具の選択により暖かさは保ったまま光熱費を抑える事が出来ました。
また生活動線がとても便利で無駄な空間がない事に感動しました。もちろん実際に住んでみても全体的に細部まで丁寧に仕上がっていて、私たちが描いていた家に限りなく近いと感じました。

担当者

森林公園展示場 係長

寺澤 貴裕

社員紹介ページへ