イメージ通りで家に入る度にテンションが上がります⤴⤴⤴(^_-)
斉藤 様

掲載日:2020.08.11

イメージ通りで家に入る度にテンションが上がります⤴⤴⤴(^_-)

初めてエコアハウスの営業担当に会った時から引き渡しまでの印象
私たちは引っ越し前まで道外に住んでいました。引っ越しを機に家を建てたいと思い、ecoaハウスにメールで資料請求をしました。その後、中村さんから連絡があり、資料や実際の内装のイメージできる『プチ写真集』を作って頂き、送ってもらいました。主人も私もグランツの家の雰囲気に惚れ込み、ecoaハウスで建てたいと思いました。遠方に居て見られない分、不安や心配もありましたが、何度もメールやラインでやりとりしながら、また沢山の質問に対し一つ一つ丁寧に回答して頂き、とても安心しました。実際に北海道で中村さんにお会いした時は、背が高くてビックリしたことと、体育会系のオーラを出しまくっていた印象です(笑)。また、若いのによく勉強しているなぁ~と感じました。気軽に世間話もして頂いて、すごく好印象でした。
ご契約からお引渡しまでに感じたこと
道外に住んでいたので、契約などの書類関係の手続きは本当に大変でした。わからないことだらけで、ひとつひとつが不安で、手続きに応じて北海道へ行くタイミングを合わせることなど、簡単に行くこともできない状況でもありましたので、中村さんには本当に色々と良く動いて頂いて、また、こまめに連絡もして頂き、不安を感じないようにして頂きました。
住んで頂いてからの住み心地などの感想
我が家のイメージしていた、白くて明るい室内は本当にイメージ通りで家に入る度にテンションが上がります⤴⤴⤴。家具やインテリアが映えてすごくステキです。外壁は黒でカッコ良く、何度も検討して頂いたカーポートもイメージ通りで大満足です。子供たちもこの家が大好きです。大切にしていきたいと思います。中村さんありがとうございました。また、ecoaハウスの皆さん、携わって頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

担当者

花園展示場

中村 亮介

社員紹介ページへ